会計事務所はサービス業であると考えます。

時代は急速に変化し、会計は単に記述するための帳簿から、分析しコントロールするための手段となりました。
「過去と現在をつなげ、将来の利益につなげる」
経営を左右するお金の流れを分析することで、経営上の様々な問題を発見することができます。
そして、その問題を解決しながら、企業の成長戦略を実現していくのです。 私たちの仕事は、記帳代行や申告業務だけではありません。 クライアントニーズの多様化に対応していくためにも、今までの慣習にとらわれない積極的なコンサルティングサービスを推進しております。
クライアントとともに成長し、パートナーとして喜びを分かち合える。 私たちは、そんな税理士事務所を目指しています。

セミナー情報
新着情報

~中小M&Aガイドラインについて~

2021.12.06

中小M&Aガイドラインを遵守しています。

求人募集

2021.07.17

正社員・パート 2名以上を募集します!

事務所増築

2017.05.25

以前駐車場として使用していた事務所前スペースに事務所を増築しました。
お客様駐車場は事務所南側にご用意しております。
若尾会計事務所 私たちにできること 若尾会計事務所 事業所概要 若尾会計事務所 業務のご案内 若尾会計事務所 所長あいさつ 若尾会計事務所 アクセスマップ 若尾会計事務所 お勧めリンク集 相続 贈与 事業継承 開院・開業のご相談 若尾会計事務所へメールでのお問い合わせ 若尾会計事務所 所長ブログ 文字サイズ(小) 文字サイズ(中) 文字サイズ(大)